ずーっと前になりますが、モラタメさんでタメしたノエビア コラーゲンC。

すっかり記事にしそびれていました叫び

5本で840円と格安で試すことができました。
頂き物で節約生活☆



コラーゲンフリークの母にもおすそ分けにひひ

もちろん、私もしっかり頂きました。

頂き物で節約生活☆

なんと、コラーゲン7000mg&ビタミンC 500mg含まれている何とも肌に良さそうなドキドキ

お味はカシス味ということで、少し大人の味でした。
私、なかなかサプリメントは飲み続けられないのですが(ついつい忘れてしまうんですよねあせる)、冷蔵庫を開けるときに目に入る場所に置いておけば、ドリンクタイプなら飲み続けられそう目

今年の夏はいっぱい遊んで、いっぱい紫外線も浴びたので、コラーゲンとビタミンで美白に努めたいと思いました音譜



モラえてタメせてお得なモラタメさんはこちらから↓