つづいてのモラタメさんは・・・、ベターホーム出版さんの「お弁当がすぐできる、便利なおかず」9月14日締め切り、10名さま当選


10名と言う狭きもんですが、幼稚園ママとしてはぜひとも欲しい!!

なぜなら、来月は運動会おにぎり普段は子供用のお弁当で、ネタは尽きつつも、子供がリクエストするメニューで作ればいいけれど、運動会ともなると量が違う・・・。

パパッと作れて、皆が満足する量で、皆が食べやすいもの。

一体何をどれだけ作ればいいんでしょう!?

先輩園ママさんにリサーチせねば、と思っていたところです。

そんな時にこういう本があると知り、とっても興味持ちました目

モラタメさんの紹介ページで紹介されていた肉巻き3種は、運動会弁当に入れようかなー、

たこさんウィンナー、1本で2個作れるなんてラブラブ!今度まねしてみようドキドキ

などなど、すでに参考にさせていただいています音譜


ご興味ありましたらこちらからどうぞ↓