現在、モラタメさんではたくさんの「モラエル」案件があります。

いくつか応募したのでご紹介していきたいと思います音譜


まずは、絆創膏の「ケアリーブ」9月12日締め切り、100名当選

ケアリーブは、私頂いたものを使っていて、フィットして使いやすいなあと思っていました。

今回布タイプが新登場と言うことで、丈夫なストレッチ布テープ"パワーネット”採用。

水に強くはがれにくい、皮膚が白くふやけにくい(ふやけるの嫌ですよねカゼ)、伸縮性に優れ肌の動きにぴったりフィットするという特徴があります。


水仕事や家事に追われる主婦の方に最適な絆創膏だと思いますよ。

小さい子供にもいいかも!!

子供はキャラものが好きなので、子供向けのタイプも発売されるといいなあと期待していますドキドキ



ご興味ある方はこちらからどうぞ↓