こんにちは音譜愛川です。


本日、うちにこんなものが届きました。


コチラこれですコチラ

お金をかけない美容技☆綺麗と可愛いを手に入れて振り向かれる美人になる裏技


何だと思いますか??


私もはじめわかりませんでした。


パン?っておもいました。


この贈り物の正体はこれコチラ


お金をかけない美容技☆綺麗と可愛いを手に入れて振り向かれる美人になる裏技


アートユニット「箱式(ハコシキ)」によるデザイナーズボックスティッシュ

モニプラ様×森実商事株式会社様からの贈り物です!!


色々種類があるのですが、うちにはペンギンちゃんが届きましたペンギン(ブルー)


ぱっと見、ティッシュには見えませんよね!!


こちら、詰め替え式になっているので、今の中身のティッシュがなくなっても

トイレットペーパーを詰め替えて使うことが出来ます


更に売り上げの一部は絶滅危惧種保護のために寄付されています


ほかにも、写真を送るだけでオリジナルティッシュが作れたり、

コンテストで受賞したペットの写真をパッケージにしたり


様々なイベントが行われていますよひらめき電球


見ているだけでも楽しいので、一度HPを覗いてみてくださいね。






カミカウ.comファンサイトに参加中