こんにちは音譜愛川です。


皆さん、一日に一回くらいお通じはありますか?


女性の中には便秘で悩んでいる方も多いのではないのでしょうか。


便秘になると、体の老廃物や毒素を外に出せなくなってしまうので

肌トラブルの原因にもなります


おなかも張って、ストレスもたまりますし、出来るなら解消したいですよね。



今回、株式会社ハーベスト様 より、便秘解消にぴったりなハーブティーを頂きました。


プレミアムデトックティー


お金をかけない美容技☆綺麗と可愛いを手に入れて振り向かれる美人になる裏技


なんでも、リピーター続出の人気商品だとか。


食生活で不足しがちな食物繊維を補う

キャンドルブッシュ

夕顔果実

ローズヒップ

をメインに、おなかの中を綺麗にしてくれる素材が56種類も入っています!!


一時期ダイエットに効果があると評判になったルイボスも含まれていますよ。

日本で徹底した生産管理をしていますので安心です。


ダイエットにも効果がありますし、プロのエステティシャンも勧めています。


中身はこんな感じ。


お金をかけない美容技☆綺麗と可愛いを手に入れて振り向かれる美人になる裏技
ティーバックになっています。


色が出なくなるまで何回でも飲めますよニコニコ


ひどい便秘の方はお湯を注いで5~7分

2,3日程度の便秘の方は3~5分おいて飲みます。


香りはカモミールティーのような中国茶のような感じ。

いろいろなものがブレンドされているのが良く分かります。


お金をかけない美容技☆綺麗と可愛いを手に入れて振り向かれる美人になる裏技

紅茶みたいでおいしそうですよね!!


味はプーアール茶に少しハーブを混ぜたような感じです。

とっても飲みやすいですよ音譜


飲んだ当日、デトックス効果のせいか、何回もトイレに行きました。


便秘気味だったのですが、宣伝通り、次の日にはお通じがありましたよニコニコ


私は軽い便秘だったので、二日間連続して飲んだ日の後はお通じが良くなりすぎてしまい

何回もトイレに行くことになりました。


便秘のときやおなかの調子が少しおかしい日に飲むのがいいと思います。


二日分を無料でプレゼントしていただけるキャンペーン中です。

是非お試しくださいね。


プレミアムデトックティー 詳しくはこちらから




ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイトに参加中