こんばんは、DaGaYaです。

名古屋のグルメといえば、味噌カツですね。

名古屋メシって味噌を使うことが多いんですよね。
赤味噌ね。

家庭やお店によってこだわりの味噌があって、
一言で味噌カツといっても、色々ありますね。

名古屋の代表的な味噌カツ店といえば、
矢場とん


味噌はわりとサラリとしてて、甘く、濃い感じです。
カツも柔らかくて、食感も楽しめます。空腹時にはたまらないですね。
一度食べたらクセにになります。

皆さん、名古屋に遊びに来たら是非食べに行ってみてくださいね♪

矢場とんのサイトから店舗の詳細が確認できます。

今度食べに行ったら味噌カツのおいしそうな写真とってきますね~。


よろしければワンクリックお願いします!

ご当地グルメ ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村