vol.89/秋から冬へ | 名古屋シェアハウス 虹色

vol.89/秋から冬へ

こんにちは♪2012年もあと少し!

先日立てた目標、2012年中にvol.100まで書き切る!

自己満目標は着々と進んでいます^^と言っても間があいてしまいましたが・・・

皆さん、あたたかい目で見守ってて下さい♪


さて、今日のブログはvol.90まであと一歩のvol.89!

今日は【秋から冬へ】について書きたいと思います。

先日は虹色メンバーと犬山まで紅葉を見に行ってきました。

「今日紅葉感じに行こうよ~♪」って言って、

「よし、行くか!」ってなっちゃうのもハウスメンバーの素敵なところ^^


夜が冷え込む季節になってきて、なんだか秋を感じる前に冬になっちゃった・・・

なんて思っていたけど、秋を感じることができました♪



名古屋シェアハウス 虹色


12月は虹色メンバーも含め本格的な冬キャンプを行う予定です。

さむーいさむい体が凍える冬まっただ中、

おいしいご飯と、おいしいお酒、音楽、ハンモック、テントの中でたき火ができちゃうティピ♪

考えるだけでワクワクします☆また後日ご報告しまーす!