vol.84/2012もあ!と言う間に残2ヶ月! | 名古屋シェアハウス 虹色

vol.84/2012もあ!と言う間に残2ヶ月!

おひさしぶりです!

虹色シェアハウスに遊びに来てくれる人たちから

ブログ見ました!

なんて声をかけていただくことも多く、嬉しいです!

なーのーにー!私としたことが…
暫くブログ放置してましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もうこれは、2012年も残り2ヶ月だし、
2013年は心機一転ブログスタートしたいし、
2012年中にvol.100まで書き切ることをここに宣言いたします!

今回がvol.84でvol.100まであと16記事ねー!
てことは週2ペースねー!ふむふむ。

みなさま、温かく私の自己満目標を見守りくださいませ。笑


さて、虹色シェアハウスでは、
相も変わらず、楽しく温かく毎日過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ

約1年虹色庄内通ハウスに住んでたMちゃんとMさんは(イニジャル一緒だ笑)

それぞれインドへの留学や、
東北へのボランティアへと旅立って行きましたが…

なんだか思い返せば、
感慨深いものがありました。

虹色シェアハウスができてからの日々を考えると、

新しい出会いや別れはどれも必然的のようで、偶然でもあり、奇跡に近い出会いたち。

虹色シェアハウスがなかったら、
今この出会いは、この瞬間はなかったんだろうな、と。

はーなんか久々にしんみりしちゃいますね~笑

てかね。シェアハウス作る前は、こんな虹色シェアハウスにしたい!とか、
こんな虹色シェアハウスを作る!なんて強い思いがあったんだけど、
いや、今もそれは変わらなくあるんだけど、だけどね、

住んでるみんなが虹色を作ってるってことを忘れちゃいけないな~と思うわけですよ。

それぞれみんなが色を持ってて、
それが合わさって虹色なんだなって。

んーなんかもっともっと思うことはあるんだけど、今日はこの辺にしときます。今から久々東京いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ続きは次の記事で♪