ありがとうございました!!JELLYBELLY!!! | 蝶、風に舞う。
日にち空いちゃいましたが本当にjellybelyありがとうございました!!

またともやから写真もらったらUPしまーーすドキドキ最初に撮ったこれだけ笑
蝶、風に舞う。-IMG_8835.jpg
蝶、風に舞う。

来年2月にスペシャルやるんでまた告知しまっしゅ!!!!

ジェリベリ終わりで1時間程寝て大阪で。。。。ノーティバイネイチャー見に行ってきました!!!来日してたロードフィネスも!!!黒いわ!!ロードフィネスってか、あのDITCのメンバーがここに!!!って思うと胸が熱くなってだーーーいぶ興奮したーーね爆弾


からの朝帰ってきてそのまま寝ずに今に至る叫びラブラブしかしなんでこんなに元気なんだー!!うしゃーーーーー!!

今日はアスナルホールにてTHE CENTRAL EMBLEM!!ダンスバトルの司会ですグッド!
$蝶、風に舞う。-IMG_1849.jpg

エントリー数200人以上です爆弾がんばらせていただきまっしゅアップ夜はラバーズにてアフターでLIVEするよーーーメラメラメラメラ