ブーランジェリー・パティスリー・ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店 | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

順番逆になったけど・・・

マメヒコの帰り、次の日の朝ごはんを買いに寄りました^^


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

渋谷の東急の近くにあるおしゃれなパン屋さん!

どうやらモーニングが大人気らしく、めちゃくちゃ人が並んでました。。

持ち帰りもちょっと待ったかな~


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
店内おしゃれーケーキもおいしそうだった★

外人さんのお客さんや店員さんもいました!


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

ノアレザンドゥミ(250円)

レーズンとくるみがたっぷりで、表面の固さとなかのちょっともちっとした生地がとてもおいしい!

噛みごたえがあるので、一個でおなかいっぱいになりました^^


カンパーニュプティ(140円)

具は何もはいっていなくて、生地の味を楽しむパン。

フランス性の小麦粉らしくて、なんか普段食べてるのと違った~

表現がおかしいけど、かむとジューシーな感じ!



ブーランジェリー・パティスリー・ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店



東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F

9:00~22:00

無休



和やかふぇ~nagoyaカフェ~
おまけ。

夕飯はお台場へ~

めっちゃ夜景が綺麗でした♪