mito cafe~その5~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

08年の締めはmitoの記事★

今年一番お世話になったカフェだと思います!

もう本当にここは雰囲気も味も大好き(●´ω`●)


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

クリスマス前に行ったので、飾りつけ可愛かった~



和やかふぇ~nagoyaカフェ~
この日は、チャーシューサラダの日替わりランチ♪

美味しい白米・つけもの・パスタサラダ・小鉢3つくらい・メインで、めっちゃ満足o(^▽^)o

体にいいものばっかで美味しいです☆



和やかふぇ~nagoyaカフェ~
友人とケーキ半分こ(*^.^*)

紅茶のチーズタルト。

これ、めっちゃ美味しかった!!!

私の中でかなり上位のチーズケーキー!!!

生クリームとかフルーツとかで盛り合わせも可愛いし、よかった♪



私ブログはじめたのって08年3月なんですね!

まだ一年たっていないことにびっくりしました。

本当に多くの方に見に来ていただいて、すっごいすっごい嬉しいです(ノ◇≦。)

かなり日々忙しくて、あんまり他のブログにコメントしたりはできていないのですが、結構あちこちのブログを見させていただいてます★

来年はどれだけカフェいけるかわからないですが、細々とでも更新できればと思ってます。。

本当は、もっと色々な方とブログを通じて交流できればなぁ・・・とは思っていますので、またコメントとかお待ちしています♪

友人の友人が実はここのブログ見てくれてたりとか、そういう縁も聞いて素敵だなって思います(´∀`)


皆様、よいお年を♪

そして、来年もよろしくお願いいたします。


ハチ