キャッツガーデン 名古屋中パルコ店 | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

ひさびさにキャッツカフェ行った♪

アンビリーバブルとか昔食べたわーもう無理だわ笑

最近ケーキバイキングももう行けないと思う(ノ_-。)

大量に甘いもの食べるなら、美味しい甘いものをちょっと食べたいお年頃です★


キャッツでピザ食べてからパフェ食べた(^O^)

ピザ3分の1くらいだけだから、カロリー的には大丈夫なはず(・_・;)
和やかふぇ~nagoyaカフェ~

ミックスベリーババロアパフェ(756円)
ベリー結構すっぱい。。てか凍ってる笑

クリームが甘かったので、ちょうどいい感じでしたが(;´ω`)

ひさびさにキャッツカフェのパフェ食べたけど、ほんっと種類豊富だよねー

なんだか懐かしかったです♪



キャッツガーデン 名古屋中パルコ店


愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館8F

052-238-0517