一蘭 | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

博多ラーメン食べてきました☆

一蘭はあちこちにあるらしい(名古屋にもあるらしい。。)けど、中洲のに行ってきました♪


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
中に入ると、全席仕切りがあって、前ものれんがあって、ラーメンに集中できます!笑



和やかふぇ~nagoyaカフェ~
690円。

これ、スープほんっと美味しい!!!!

とんこつで、美味(*^▽^*)

麺は細めんで私のタイプとは少し違ったけど、もう満足★

スープほとんど飲んでしまった。。


うー最近食欲ない。。

今カフェ行っても絶対全部食べきれない&たくさん食べると胃が痛い(ノ◇≦。)

今日久々に夕飯たくさん食べたら胃痛で苦しい(´□`。)

はやくなおれー