セナトリア&もちっとカフェ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

では、長崎博多広島で食べた美味しいものを紹介しますー

あんま九州行かないので、ひとくくりで(ノ´▽`)ノ


浦上天主堂の近くにある、前菜とワインの店セナトリアです♪

1000円で魚のランチ食べました(^∇^)


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
前菜が美味しかった!



和やかふぇ~nagoyaカフェ~

魚のムニエル☆

これもいいお味でしたー


結構外観は古いかな?って思ったけど、なかはレトロできれいだったし、良いお店でした~


前菜とワインのお店セナトリア

長崎市平和町19-8


あと、長崎に最近できたココウォークという中に入っている、もちっとカフェ♪

友人がバイトしていると前日に聞いて、長崎着いてまず行きました笑


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

モッフルチョコ(280円?)

モッフル一回食べてみたかったの!

モチ・・・だけどワッフル・・・餅だよなぁ・・・

なかなか面白い食べ物でした★

Uちゃんありがとう(●´ω`●)


もちっとカフェ

長崎市茂里町1-55 みらい長崎ココウォーク3F