Cafe anniver | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

名東区にあるカフェ。

めっちゃ寒い日で、寒さのあまり場所をいまいち覚えていません笑

結構近所のマダムが多かった気が。



和やかふぇ~nagoyaカフェ~
ベーグルランチ(1000円)

ベーグルがおいしいときいたのでこれにしました★

ツナとチーズだったかな?

すごい美味しかったけど、食べにくかった記憶があります笑

量は少なそうですが、結構おなかふくれましたー

マッシュポテトとサラダがついてきました(-^□^-)



和やかふぇ~nagoyaカフェ~
デザートの自家製ケーキと紅茶♪

ケーキ美味しかったです!!

特にクリームプリンがかなり美味( ´艸`)

シュークリームとチーズケーキもすごい美味しくて、今度カフェタイムに来てみたい(^-^)/



コメントくださった方々のブログとかはよく見させていただいてるんですけど、忙しさのあまりコメント返しとかできずすみません(´_`。)

最近忙しくて、疲労がやばい↓↓

土日ももう1ヶ月ほどないし(ノ◇≦。)

自分のやりたいことを学校の勉強にしろバイトにしろ色々やらせてもらっている状態なのでありがたい話なのですが、バイト減らしたい・・・

あ、でも毎日楽しいです♪

てか、先生とか秘書さん見てるので、へんなこと書けません♪笑

でも実際楽しいですよ~(-^□^-)>研究室の皆さん



Cafe anniver


住所:名古屋市名東区一社1-33
電話:052-705-1344
営業時間:8:00~20:00
     モーニング 8:00~10:30
     ランチ(日・祝除く) 11:30~14:00
定休日:火曜日
駐車場:6台