ラ ポルト マルセイユ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

ビルとビルの間のちょいわかりにくいところにありますー

カラオケ館とかの道路に面していて、確かその辺のカラオケの隣だった気が★

高1くらいのときにグルメの友人に連れてきてもらって、久々に来ました(*^▽^*)


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
店内はフレンチな感じ。


ランチはかなりお得です!

この日は840円のランチ
和やかふぇ~nagoyaカフェ~
前菜。キノコのテリーヌ。美味です!



和やかふぇ~nagoyaカフェ~

にんじんかかぼちゃのスープでした笑



和やかふぇ~nagoyaカフェ~
メインのパエリア★普通に美味しかったー

意外にボリューム結構ありました♪



和やかふぇ~nagoyaカフェ~
紫芋のモンブラン♪♪

これはクーポンで無料になりました~

小さいけど味は良!

840円でこのフルコースは本当にお得だと思います!



ラ ポルト マルセイユ


愛知県 名古屋市中区 錦3-17-5

052-951-9211