祇園きなな | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

一度行きたかった甘味やさん☆

祇園の小道の奥からちょっと曲がっていたわかりにくい場所にありました。。

立地のせいか、比較的すいてました!


↑わかりにくいけど、ここ



きななパフェー♪(1000円)

黒ゴマアイス・よもぎアイス・きななアイス(きなこ)にたっぷりあんこと白玉と八橋と・・・と盛りだくさんでした(^O^)/

アイスがきなこ風味ですごいあっさりしてて、ペロっと食べれます~

カロリーも普通のアイスの半分くらいらしいです(・∀・)

友人はアイス二種盛りで600円くらいだったかな?


席数がかなり少ない(25席くらい?)ので大人数で来た人がなかなか入れず先に入ってしまい申し訳なかった感じです。。

でも、京都の町家って感じで雰囲気もよかったです('-^*)/




おまけ:よーじやカフェで撮りましたー

     カフェには入らず、お庭散策してましたが(^▽^;)