Cafe mari | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

本山駅から5分くらいかな?

前の道路がめちゃ交通量多くて、バイクにひかれかけました。。



テーブルが4つとカウンター席が2つで、とてもこじんまりしています☆

すっごい可愛くて、癒されました(-^□^-)


ニソワーズサンド(950円)

すっごい厚さ!

よかったらかぶりついちゃってくださいって言われましたが、無理でした(ノ´▽`)ノ

中には、たっぷり野菜やアンチョビ、オリーブなど入っていて、めっちゃ美味しかったです♪

パンが、食べ終わるまでずっとふわっとした固さでかなり美味☆

付け合せで自家製ピクルスと豆のマリネ?がついてます(^∇^)

男性には量少ないかもです。。


すっごい可愛いお店で、店員さんもめっちゃ素敵でした!

にこにこ笑顔で、癒されます♪♪

今度はティラミス食べにいきたいな(*^.^*)



Cafe mari


〒464-0037

愛知県名古屋市千種区楠元町2-65-5 富士ビル101号室
Tel/Fax: 052-875-9758