Golden child cafe~その2~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

前回。http://ameblo.jp/nagoyacafe/entry-10086146558.html


高校時代の友人たちと行ってきました☆


私カメラを壊してしまって、当分携帯カメラとなりますので、画質落ちますがすみません。。


今回は二階にあがったのですが、めっちゃオシャレ!!

カップルシートっぽいのもあり、机が7個くらいあったかな?

全部違う机でいい感じでした~


タコライス(850円)

上にクリームチーズとアボガドものっている、珍しいタイプのタコライスでしたー

サラダもついてるので、野菜たっぷりです☆

ライスの量が若干男性には少ないかなって思いました(・Θ・;)



友人が頼んだやつ(850円)

チキン・ポテトグラタン・惣菜2品・サラダ・味噌汁とかなりボリューミーでした!


2時間半くらいダベってたかな?

せっかくなのでと二件目にうつりましたー


前回言ってた店員さんはいませんでしたし、感じよかったです!

あと、ちょっと店員さんの不手際があったためコソっとお伝えしたら、かなり誠意のある対応をしてくださって、めちゃ好感が持てました♪

不手際はどんなプロにもあることなので仕方のないことだと思うのですが、その対応ってすごい大事だなーって思いましたo(^▽^)o

私基本的に不手際言っちゃう人なので、各カフェの皆様、うるさい客ですみません。。



Golden child cafe


住所:名古屋市中区千代田4-26-1
電話::052-331-8139
営業時間:11:00~翌2:30
定休日:第3水曜日
駐車場:無し