スイートオーケストラ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

松坂屋に、期間限定できてました☆

北海道展とかでも、売ってます~


実は先週松坂屋行ったとき、私はめちゃおなかぺこぺこでフラフラしていました。

すると、ここの店員さんが、「試食どうぞ~」とくれました。

それがめちゃうま!

私があまりに死にそうな顔してたからか、「こっちのかぼちゃ味もどうぞ~」ぱくっ。

「じゃあ、こちらのマンゴー味もよかったら。」ぱくっ。

「じゃあ、こっちのさつまいもも」「よかったらこのプレーンも」「よかったらこの・・・」

と、6回いただきました(;´▽`A``

買わないわけにはいけなかったけど、私の手には堂島ロール・・・

「すみません、土曜日買いに来るんで!絶対来るんで!」と言ってその場を去りました。

そして、昨日。

約束どおり買いに行きました♪

店員さんが約束を覚えてるはずはないが(・∀・)




1000円でしたー

かなり濃厚でさっぱり(うまくいえない。。)!

そんなに甘くなくて、私の好きな味です♪

でも、かぼちゃ味とかさつまいも味のやつのが美味しかったかも~

ただ、さっぱり感と低カロリーさを考えるとこれが一番です(o^-')b