mito cafe~その4~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

ぶっちぎりで行く回数の多いmito cafe。

学校から比較的近い&美味しい&雰囲気いいということで、自然と行く回数が増えます★


体調が悪くて朝・昼ごはんを食べれず、パフェたべたいーと思っていきました(・∀・)

ご飯類は気持ち悪くて食べれなくても、パフェは食べれる私( ̄□ ̄;)


本当は、白玉パフェが食べたかったのですが、白玉がなかったそうで断念↓

そこで、ヨーグルトフルーツパフェにしました♪



このボリュームで700円(≧▽≦)

上から、ヨーグルト・生クリーム・チェリー・ラズベリー・バニラアイス・クッキー・マンゴープリン・チョコスポンジ・メロン・生クリーム・コーンフレーク・ドライベリーって感じです☆

ここのパフェはあんまり砂糖使ってないです!

生クリームもそんなに甘くない★

かわりに、チェリーがめっちゃくちゃ甘い~自然のうまみ(*^o^*)

バニラアイスも多分自家製で、激ウマです!

ただ、アイスを全部食べてからは、ベリー系とマンゴープリンが続き、ちょいすっぱかったです。。

美味しいんだけど、結構すっぱいの苦手の人はきついかも(^▽^;)

アイスを最後まで多少は残せばなんの問題もないと思いますけど♪


近くの人がホットドック(?)食べてて、めっちゃいい匂いが食欲を刺激しました・・・

一回ディナーでも来てみたいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




mito cafe

住所:名古屋市昭和区阿由知通2丁目7
電話番号:052-733-3015
営業時間:11:30~23:00
定休日:不定休
駐車場:なし