こんばんは!サロンスムースリー吉田です音譜

 

しばらく忙しくて、更新をさぼっていました(汗)

 

 

今日は、ブラジリアンワックスを受ける時の

 

 

ポーズについて、ご説明させていただきますねニコニコ

 

 

外国のサロンだと、まさに、「おっぴろげ」状態(笑)の

 

 

ところがほとんどのようですプンプン

 

 

要するに、フロント部分を脱毛する時は

 

 

「カエルがひっくりかえった」感じの状態で、

 

 

おしりのほうを脱毛する場合は、「四つん這い」で…えっ

 

 

でも、でもそれって…

 

 

ぶっちゃけ恥ずかしいですよね!?

 

 

私も初めてのときはやっぱり恥ずかしくて、

 

 

ポーズについてはかーーーなり

 

 

不安な気持ちでした。

 

 

しかし!当店では、こんなような恥ずかしいポーズをとらずに

 

 

施術をする事ができますラブラブ

 

 

そんなにも「おっぴろげ」にならなくとも、ちゃんと施術部分が

 

 

見えるポーズで施術をおこなっております。

 

 

紙パンツもご用意しておりますので(Tバックですがラブラブ!

 

 

なにかと安心できるかと思いますにひひ

 

 

でも、私自身は、人のアンダーを見る事に

 

 

ぜんっぜん慣れてますので、ホントに気にしないでくださいねコスモス

 

 

むしろ、「つるつるすべすべ」人口が増えるのであれば、

 

 

誠心誠意をもって、大喜びで施術をさせていただきますグッド!

 

 

でも、やまとなでしこたるもの…

 

 

やっぱり、初めてその部分を人に見せるのは

 

 

抵抗があるかと思いますウサギ

 

 

なので、当店はこのような方法で施術しております得意げ

 

 

安心して、「つるつるすべすべ」を多くの女性の方に

 

 

体感していただければなと願っておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

↓↓ランキング参加してます☆よろしくお願いいたします!



人気ブログランキングへ

 

ペタしてね