白戸家劇場「日本シリーズ編」2 | なごやぶろぐ

白戸家劇場「日本シリーズ編」2


なごやぶろぐ

得点、待~つわ、いつまでも待~つわ♪





なごやぶろぐ

たとえ延長になーっても、日付替わっても♪





なごやぶろぐ
待つわー(待つわー)いつまでも待~つわ♪





なごやぶろぐ

あとは相手の根負け見届けるだーけ♪





なごやぶろぐ

「試合終了ー! ドラゴンズ連勝ーー!!」





なごやぶろぐ
お父さん、知ってます? こういうの…






『中日名物 ロースコア 

アリ地獄野球』


っていうらしいですよ。。





なごやぶろぐ

あほー!

そんな野球に付き合わされるこっちの身にもなってみろ!!





なごやぶろぐ

私、待~つわ、日本一、待~つわ♪

落合監督が宙に舞う時までー♪♪




なんだかこの時のために、シーズン中、ずっと重苦しい試合を続けてきたのか。とさえ思えてきました。



いろいろ書きたいことはありますが、11月まで落合野球を楽しめることに幸せを感じています。



元々、ホークスに勝とうなどと思ってもいないので2勝できただけで儲けモノぐらいな感じです。



できれば落合監督を少しでも長く見ていたいので第7戦までやってもらいたいぐらい。



重々しい試合を伸び伸び戦ってる選手たちも頼もしくて愛おしくてたまりません。



40年近くドラゴンズ見てますがこんなに精神的に逞しい選手たち見たことありません。



ナゴヤドームでお待ちしております♪