祝☆優勝 | なごやぶろぐ

祝☆優勝


なごやぶろぐ

やりました~~!!



勝って優勝という形ではないんで喜び半減かなとも思ったんですが、

ビールかけしとる選手たちのはしゃぎっぷりを見るとやっぱ素直にうれしいなと。



正直、トータルの戦力は巨人>阪神>中日だと思うんですよね。



でもそれ跳ねのけてよう頑張ってくれました。



さてシーズンMVPですが、巷の噂ではベンちゃんか?きゅんなのか?といったところ。



なごやぶろぐ



けどさ、やっぱ真のMVPはやっぱこいつだろ( ´艸`)









なごやぶろぐ

        貯金35(10月1日現在)




そしてCSもナゴドで、日本シリーズもナゴドで4試合ということで自動的に日本一も確定いたしました( ´艸`)




ありがとうドラゴンズ!

ありがとうナゴヤドーム!




あと、たくさんの祝メールありがとうございました。



明日は皆さんとナゴドでお会いできるのを、そして祝勝会楽しみにしておりますので♪




                    明日、負けて胴上げに1000円! (浅尾)

   今シーズンのランキング参加はこれにて終了。最後に優勝ご祝儀のワンクリックを是非☆

                                ↓    
                       なごやぶろぐ