見る価値なし | なごやぶろぐ

見る価値なし


仕事の合間に携帯でチェックしてたんで結果は知っておりました。



録画はもう速攻、消去です。



見る価値なしです。



てかリアルタイムで見れなくて命拾いしました。



見とったら「田ルデス」が打たれたとこで頭の血管が切れたか、サヨナラされたとこで心肺停止状態に

なってたかと思われます。



最低でも失禁して女房にド叱られたのは間違いありません。



オレを殺す気か、ドラゴンズ。



しかし最近、「打てば打たれる」「抑えれば打てない」という負のスパイラルに完全に陥ってます。



なんとか投打の噛み合わせをよくせんといけません。



打線はアライバの1、2番コンビ復活で、今後は下位打線次第ってとこでしょうか。



守りは…森野の守備が急にうまくなるとはとても思えないのであきらめましょう。



あとは先発陣。



いよいよリリーフ陣にツケが回ってきました。



イコールそのツケがチームに降りかかってきての連敗だよ。



このチーム成績でいることがいかに彼ら任せだったかの連敗だよ。



5回投げれん奴ばっかなんだもん。



勝利投手の権利あるとこまで投げれんのだったらリリーフ投手に転向なさい。



毎日、ブルペンでスタンバってる大変さを知るといい。



あっ、もちろん二軍でですよ。



一軍ベンチにあなた方の居場所はありません。



でもおかげと壮馬は二軍で3勝、実績組の川井、健太、中田も好投してるそう。



みなさんお待ちしておりました。



そろそろあなた方の出番ですよ。



ここは中日の投手陣が量だけでないというところを見せたらないけません。




なごやぶろぐ




それにしても今年の落合さんはなぜかいつもの意固地なとこがなくなりました。



見切りが早いというか、結果が出なきゃ選手も打順もとっとと替えます。



そんだけ層が厚くなったってことですかね。



それかビョ○で懲りたのかどっちか( ´艸`)ププ



で結局、いろいろ入れ替えた末、去年の開幕時メンバーに戻っちまいましたね。



まぁ、とにかく何でもいいんで選手が落ち着いた野球をやってくれることを願います。



落ち着いてやりさえすればできる子なんだから、君らは。




            やっぱこの人、ショートで2番が居心地良さそう♪ 分かりやす。笑う  

でも明日は勝たんとシャレになりません。「何が何でも3タテ阻止!」の気持ちを込めてポチリとお願いします。

                                ↓    
                       なごやぶろぐ