プンプン | なごやぶろぐ

プンプン


帰ってきたら又、負けとるがね。



負けるのはしょうがないけど負け方があるだろっちゅうの。



ほぼ無抵抗でチェン見殺しってどないやねん。



仏の(?)ごえもんさんもさすがに今日は怒り心頭でございます。



たく、どうすりゃこの怒り鎮まるだろか。



なごやぶろぐ



しっかしこれで明日も吉見を見殺しにする匂いもプンプンしてきました。



「もう目の前で胴上げ見せられて目を覚してこい!」って記事も書こうかなと思いましたが、

それでも目を覚ましそうもない気がしてきたんでやめました(苦笑)



明日は外出の予定はないのでじっくりとテレビ観戦する予定です。



多少なりとも意地を見せれるのか、ただの腰抜けのまま終わるのか、しかと見届けたいと思います。




とりあえず予告なんですがリーグ優勝決まったら「なごやぶろぐ」は一旦お休みいたします。

 消化試合で「ネタ」考えるのはちょっとしんどいので。 今後どうするかは現在、思案中。

それでも最後の竜の意地があると信じて「胴上げ阻止祈願」の1クリックよろしくお願いします。
                              ↓