自信回復 | なごやぶろぐ

自信回復


今日は「ノーコン王子」の先発、そして「韓国のアウト製造機」が昨日に引き続きスタメンという不安だらけ

の中で試合がスタート。



だがそんな心配をよそに「ノーコン王子」は伸びのあるストレートを中心としたいい時に見せる素晴らしい投球を!



そして「アウト製造機」は2回表に追加点のきっかけとなるライト前ヒットを放つというハプニングを!



しかも「ノーコン王子」はおしくも完投を逃すも無四球ピッチングを!



そりゃ地震も起こるて(爆)



2分間中断してまったがや。



でもブランコもひさぴさに一発をぶちかましてくれましたし、この3人に関しては地震…いや、自信回復する

きっかけになる試合になってくれればと願うばかり。



ん!? やっぱ「アウト製造機」さんは期待せんほうがいいかも。ぷ



まっ、とにかくみんな復活してちょ。



なごやぶろぐ



あと余談ですがヤクルトが巨人に3タテ喰らいました。



また讀賣の子会社だの下部組織だのという声も聞こえてきそうですが、私はこの展開を待っとりました。



実はひそかに巨人応援してました。



正直、ヤクルトにはどうにもこうにも苦手なドラゴンズ。



ヤクルトさんにはとっとと消えてもらって、巨人とのマッチレースに持ち込んだ方が中日にはよっぽど有利かと。



だって巨人になら勝てるもん(笑)



CSのこと考えたら阪神が奇跡の猛追劇で3位に入ってきてもらいたいぐらい。



阪神もいざとなったら巨人やっちゃいそうだし(笑)



CS決勝でお会いしましょう。笑う



まっ、とにかくヤクルトさんはこのままフェードアウトしてちょ♪



なごやぶろぐ




  それにしても日曜日に強いドラゴンズ☆ まさに「サンデードラゴンズ」♪ 普通です( ´艸`)

中田とブランコとビョンの今後の活躍に期待して「祝☆復活」の1クリックを是非お願いいたします。

                              ↓