中日、広島市民球場ラストゲーム。 | なごやぶろぐ

中日、広島市民球場ラストゲーム。


「中日さんの広島最後の試合ぐらいは勝たせちゃる。」と言わんばかりに初回から打たせてもらったものの。



2回からさっぱり。。(_ _。)



カープベンチから「早(はよ)ぉ打て。」「このまんまじゃぁ逆転してしまう。」との声がしたとかしないとか(笑)



まぁ、なにはともあれ、ドラゴンズ最後の広島市民球場での試合、無事勝つことができました。



今日は吉見に尽きますね。



落合さんにぶっ壊された思ってましたが安心しました。



きっと監督が星野だったら選手生命絶たれとったことでしょう(笑)



新人王もまだいけるのでは♪



そして打つほうではベンちゃんの一発が“光り”ました。 ただエラーはいただけません。。




     
       なら、しょうがないか( ´艸`)




あと、「広島市民球場さん」お疲れさまでした。



長い間、ありがとうございました。



まだ全試合終了したわけでないですが、これでドラゴンズの試合は最後ですのでもう広島市民球場での

試合映像は見ることないかなと。



あっ、でも日本シリーズがあるかも(→o←)ゞ



でも昔は12球団で1番デンジャーな球場でしたよね(笑)



この前、奥ヒダツヨシさん もコメントで触れてくれてましたが、やっぱあの乱闘騒ぎが1番印象に残ってます。



詳しくは→こちら



カープ強かったし、苦手な球場のイメージがありました。



結局、一度も行けなかったのが心残りですが、僕の記憶の中にはずっと残り続けるでしょう。



新しい球場でもお手柔らかにお願いしますね、カープさん。




               明日、てりぃさんとナゴドに行ってまいります♪

         ちなみに今年、てりぃさんと二人で行った試合勝ったことないです(笑)       

       明日勝てるようにみなさまの愛と念の1クリック是非お願いいたしますm(_ _ )m

                                ↓