星野ジャパンvsパリーグ選抜 | なごやぶろぐ

星野ジャパンvsパリーグ選抜


今日は北京五輪の開会式見とったもんで更新遅なってまった。



その開会式が始まる直前までは、星野ジャパンvsパリーグ選抜の強化試合見てました。



まだ緊迫感は感じられない試合でしたが、まぁ調節も兼ねとるもんであんなもんでしょう。



ただそれにしても全体的にピッチャーがイマイチ。



試合前はこんな感じで元気ハツラツな投手陣でしたが…






試合後はこんな感じに…



(イメージ)



現地で緊迫感がある状況になればみんな変わってくるんかしゃん??



この人に蹴りの一発でも見舞ってもらって火をつけてもらわんといかんですな。






この分だとどうやら、憲伸は北京でフル回転ぽいっすね(笑)



しゃあないで憲伸が助けたるか♪



ライトの荒木もちょっとスリルがあっていい感じです( ´艸`)




          なんだかひさびさに岩瀬や森野らに会えてうれしかったぞ♪

ひそかに荒木のレーザービームを期待してる(笑)皆様の1クリックを心よりお待ちしております^^

                              ↓

                      
                            人気ブログランキング