恐るべしドアラ人気 | なごやぶろぐ

恐るべしドアラ人気


本は出すわ、写真集出すわ、CD出すわ、DVD出すわ、しまいにゃ今晩の「ニュース23」にも。。


と今、全国的にとってもバブリーな人気のドアラドアラ



お前、誰やねん!



さらに、おかしなことになってません??



もう同じなの、色だけやん。。_│ ̄|○



この全国的なドアラ人気、名古屋におるとどれ程のものかイマイチ、ピンとこんのだが、ビジョンに姿が

映っただけで「キャー」というほどの人気だったとか。


なんだかジャニーズかヨン様のよう(笑)


そして博多では宗リンとドアラのコラボも普通みたいです(笑)


(写真提供:makiのつぶやき さん)


だいたい阪神戦じゃあるまいし、平日であんなに満員になったのもドアラのおかげだろう。


このドアラ人気の勢いはまだまだ止まる気配はなさそうです。



ただチームがドアラの勢いについていってません。。(T▽T;)




             「1笑1クリック」よろしくお願いいたします(笑)

                          

                  
                        人気ブログランキング