ベンちゃん大爆発! | なごやぶろぐ

ベンちゃん大爆発!


開幕3連戦ノーヒットの屈辱から10日あまり。。


同じカープ相手に満塁&3ランホームランの全7打点の大暴れをやってのけた和田ベンちゃん。




もうこれで、悩み無用!




そしてこれでホームラン数はノリに並ぶ4本塁打、そして打点もチーム断トツトップの13打点。




セリーグデビューから約2週間にしていよいよ増毛体勢に入っ…



いや、増産体勢に入ったようである。



これからも頼んだぜ、ベンちゃん☆





そしてロッテの西岡がゴルファーの古関美保の熱愛が発覚した。


古関でヤレヤレだわ。。


もし上田桃子だったら許さんとこ。


西岡の自慢の長髪むしりとって、ちょんまげ頭にしとるとこだったてヾ(▼ヘ▼;)




こんな感じに↓



いつもすまん、和田。。





しかし桃ちゃんは反則的なかわゆさであるハ-ト*赤




あ~癒される。。j




             「1笑1クリック」よろしくお願いいたします(笑)

                          

                     
                     人気ブログランキング