2008☆開幕戦 | なごやぶろぐ

2008☆開幕戦


名古屋にもようやく球春到来桜**


ドライチさん のお誘いもあり、初の開幕ゲームに行ってまいりました♪



行ったら負ける気せんのだが、まさかドローとは。。_│ ̄|○


確かに負けとらんけどさ、そうじゃなくってさ…。。



今回は、いつものドライチさんてりぃさん の他に、紅一点・たまきさん 、そして席は別でしたが、はむ君 にも

会えて試合以外はホント楽しかったです(笑)



それにしても、延長戦だったもんで時間が長い分ビールも飲みすぎてまって、途中からヘロヘロに。。


試合後にドライチさんと「炭火焼肉ひろむ」(中日の元投手小島弘務が経営)に行ったあたりから記憶が

曖昧に。。


ドライチさんに迷惑かけとらんかったらいいが。。



しかも「炭火焼肉ひろむ」に行ったのはいいが、もう閉店時間になるため結局食えず。。



全部、「延長」のせいだて。。(_ _。)



ただ「今日はもう閉店なんです、すみません。」と小島氏が奥から直々に出てきていただいて、「今度はぜひ

予約してきて下さい。」と名刺までいただいた。


小島への好感度アップハート(笑)





本人とちょっと会話できたのも「延長」のせいか!?


なら悪くもなかったのかも(笑)




あと昨日は、一部のドラ応援団の応援活動禁止の通達によって、他の応援団による応援も自粛しとった。


僕は元々、“ヤジ系”の応援スタイルなので正直あんま関係ないが、選手にとってはあういう一丸となった

応援は励みにもあるだろうしやっぱあった方がいいような気がした。


相手へのプレッシャーにもなるし。


だで、ロッテみたいな応援スタイルに変えたら?


あれなら、ラッパも太鼓もいらんし、パターンさえあれば応援団もいらんし。


それになんか楽しそう♪(笑)




             「1笑1クリック」よろしくお願いいたします(笑)

                          

                     
                     人気ブログランキング