大豊飯店 | なごやぶろぐ

大豊飯店


ブログ仲間のドライチさんてりぃさん と忘年会ビール



東京のドライチさんがせっかく名古屋に来るっていうんで、なにか喜ばしてあげたいなぁと。。


以前、郭源治の店に行ったっていう記事を読んでたので、今回は大豊泰昭の店に。



大豊飯店 H.Pは→こちら




看板の絵は和田ではありません。。



でも、本人がいたらいいなぁと思って店に入ったらいきなし和田が! いや、本人が。。



でけー。。




二階に案内され、今年のドラゴンズの日本一を祝い、さらにおっさん達は昔話で盛り上がります。


料理も結構旨いし♪


と、そこへ大豊が現れたのでチャンスとばかりに接近ハート




「大ファンでした♪」と伝え、握手していただきましたよ。


そして写真撮影をお願いしたら、快くOKしてくれましたハートハート






いやぁ、ホントに「大ファン」になっちゃいましたよ(笑) 


大豊さん、ありがとうございました。




さらに大豊飯店には山崎武司まで登場!


奥の部屋でテレビの収録らしい。


失礼ながら”今さら大豊と山崎の対談で視聴率獲れんだろ。。”と思いつつ、スタッフに「いつやるの?」って

聞いたら、仙台のみの放送で名古屋では放送されないとのこと。


そう言われると、なんか観たなるやん。。(笑)


仙台の方、どなたか是非この放送をYou Tubeにアップして下さいませ。。



ちなみに山崎とは、店員のガードが固くて写真撮れーせんかった。。_│ ̄|○



でも、楽しかったす♪




                 ドラゴンズ・カレンダー中日(昔の。。)





「ドラゴンズ・サプライズツアー」参加者随時募集中☆(笑)





             「1笑1クリック」よろしくお願いいたします(笑)

                          

                     
                     人気ブログランキング






 開運☆昇龍グッズ www.moshimo.com/

 落合監督も愛用の「水晶ブレスレット」や「昇龍八角水晶ペンダント」などの開運グッズ