やればできる子なんです。。 | なごやぶろぐ

やればできる子なんです。。

今日は負けたけど朝倉が本来の姿に戻る素晴らしい投球してくれたんでとても安心した。






悲願の日本一になるためには彼の力がどうしても必要。


ドラの先発投手陣枠はまだ一つか二つ空いとるよ。


早いもん勝ちです☆ 今がチャンスですよぉ☆


さて誰が出てくるか♪ とても楽しみです星


それにしても最近のドラ見てて、優勝できる投手陣にはとても思えんかったんでホント今日の朝倉の復活はうれしかった合格


今日は相手が良すぎただけ。


次はみんなで彼に勝ち星つけてあげましょう。


特にそこの君!むかっ ↓


  


足引っぱってどうすんだて。。


次は必ず健太を援護せーよ!!パンチ!