マジック・カウントダウン。。M38 | なごやぶろぐ

マジック・カウントダウン。。M38

G.Wのような大型連休は稼ぎ時なんで腰痛をおしてずっと現場に出っぱなし。。


でも、悪いことばっかでもないんだわね。 道が空き空きだもんで楽々出勤♪


今日も車で店に向かっとったら、前に窓開けてタバコ吸っとるプリウスがおってタバコのポイ捨てしやがんの!


地球に優しくしたいんか?したくないんか?っていう話だて。。




というわけでさっそく




このおじさん、実は“M38星雲”からやってきたって意味ではないです。。


もちろん、まみや(M・3・8)さんて名前の方でもない。。はず。


そうです、今日も阪神に圧勝しましてマジック38になりました☆




特に8回の裏の攻撃は圧巻! 終わらせんのでないかっちゅうぐらい凄かった。。


 ①


 ③


こんなかんじ。。 なにがなんだかわからんかっ!(笑)



で、これなんですが。。


    


阪神・桟原はデンジャーな男。 よくすっぽ抜けた球が顔のあたりにやってきます。 ドキドキですねドキドキ


そんな時にはこれくらい離れてればもう安心音譜 桟原ワンポイント・アドバイスでしたーひらめき電球




でも、この阪神との三連戦は中日のいいとこばっかが出た試合でした。


夏休みのちびっこ達のいい思い出ができたんちゃうかな? もちろん中日ファンの子限定だが。。


おじさんの子供の頃はトータルして強い期間短かったのよぉ。。


球場で勝ちゲームなんかなかなか見れーせんかったて。。 いい時に生まれたね(笑)





              東海ブログランキング ←クリックいつもありがとうございます♪