3/2(水)名古屋亀島レッスン☆リトミック | 名古屋ベビーマッサージ&リトミック教室 

3/2(水)名古屋亀島レッスン☆リトミック

3/2(水) 名古屋ベビーマッサージ&リトミック教室

名古屋市中村区亀島 亀島コミュニティセンター

リトミックのレッスンをおこないました。



今日は12名のお友達が参加して下さいましたちょこ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


はじめてのリトミック体験、とても楽しかったです。

音楽を聞きながら動くのはMちゃんにとって

とても良い刺激になりました。

ありがとうございました。


Mちゃんママ(9ヵ月)


今日はとてもたくさんのお友達がいて

にぎやかで楽しかったです。

手遊びは教えてもらわないとなかなか出来ないので嬉しいです。

あと1回で終わってしまうのはさみしいですがあせる

家でも継続していきたいです。


Sちゃんママ(10ヵ月)


今日はいつもより人が多くて楽しかったです。

お友達がいるとAちゃんもテンションが上がるようで

楽しそうです。

高い高いが好きなので、上下の運動もニコニコです。

やはりベルの音が好きなようで、ずっと見てました。


Aちゃんママ(9ヵ月)


今日もニコニコしてできたのでよかったです。

途中、眠気がきたようでしたが最後まで起きてたのでよかったです。

カゼなどで欠席が増えてしまって残念ですが

次回も出席できるようがんばります。


H君ママ(1歳)





皆様から感想を頂きました。