ども




今日テレビをつけたら


日体大の集団行動を特集してました


あの清原監督の厳しさ


中学のころは部活の顧問の先生がめちゃくちゃ厳しかったから



ただただ苦痛なだけと思っていたけど










顧問の先生なんていなくて


先輩もそんな厳しくなくて


そもそもチーム競技じゃないから


あんな風に厳しく指導してくれる人がいる


それがとても恵まれていることだってことがわかってきた










今ならあの辛かった中学の部活も


もっと楽しく出来たかもしれない


けどそれはもう過ぎ去ったこと


先生・・・


今更ながら


本当にありがとうございました












あの妥協を許さない姿勢


今は自分で自分に対して妥協を許しちゃダメだと


心から再確認しました


ゴルフは先輩に勝ちたいし


1部リーグの学校に


少しでも近づけるように


自分のやることに妥協したくない
















明日は線形の中間試験


過去問もらったから


それを全部網羅して


挑もうと思う


それでわ今日は文章のみで
(晩飯の写真忘れてた)