《ネイル×スイーツおかしなコラボ⑥》モーヴネイル&着せ綿 | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

《ネイル×スイーツおかしなコラボ⑥》
モーヴネイル&着せ綿@小松屋

サロンからもらった画像では鮮やかなピンクに見えますが、
1枚目の落ち着いたモーヴがリアル版です💅
ちなみに今回はちょっと地味にしたくて、
ネイリストさんと一緒にオフィスネイルをキーワードに考えたのですが、
お互いネイル歴が長くて感覚麻痺ってるため、
明らかに正解が遠すぎたw😆

💜

おとといは重陽の節句ということで、
“着せ綿”を買いに行きました。
練り切りじゃない“着せ綿”は珍しいですね。

💜

京の銘店などはさて置き、
ケーキに比べたら2分の1とも3分の1とも言えるお値段で買えてしまう上生。
ですが、
誰をもてなすでもなく自分のために和菓子屋さんの暖簾をくぐるのは、
なんとも贅沢なことと思う次第です