《バレンタイン》サロンデュショコラトークショー予約開始2019 | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

そして本日2019.1.18は、
サロショ名古屋トークショーのオンライン予約開始日でした。

❤️

先着順で席の明暗も別れますから、
負けられない戦いすぎて、
スタンバイ中 本当に手が震えるんです💧
なのに!
あろうことか入力のボンミスで大幅なタイムロスをしてしまい、
今年は後ろの席になっちゃいそうです😭😭😭
それでもなんとか希望トークショーの全てに滑り込みセーフ❣️
人気の枠は一瞬で満席となりますが、
なんだかんだこの4年間、
1つも希望を逃さず先着24名に入り続けております🙆
とっても こわいオンナですね、、(゚∀゚)

❤️

参加者も、だいたいいつも同じような顔ぶれです。
お互い名も知らない者同士ですが、
今年もよろしくお願い致します😊

{9AD1C397-6FE2-4263-925F-E55CFF746263}