《主催&共催イベント》レジョイエ フィナーレ ランチ会 | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

ランチ会を開催しました♪

❤️

改めてみると、
すごい人達に声をかけてしまった感☺️
共通点は《海外旅行めっちゃしてるお着物美人✨》←私除く😭
私もいつかは、、、、いや、絶対なれません😩が、
気さくにご一緒して下さってありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

❤️

注・私の腕がツートン!今時小学生でもここまで焼かない😅

{3162A121-7C65-453D-BF0D-4B8B471FED54}