《打ち合わせ》ショコラ色のアフタヌーンティー会 | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

ショコラ色のアフタヌーンティー会の、
試食確認へ行って来ました。
(という名目でご馳走になりました😋)

❤️

可愛らしい「美女と野獣」バージョンだったアフタヌーンティーセットが、
私のワガママがいっぱい詰まった花井ゆりchocolatバージョンへ、
大大大大大変身を遂げていましたよ✨

❤️

年末年始のご多忙の中、試作を重ねて重ねて…
オーナー様には本当に大変な思いをさせてしまいました。
無理難題を多々押し付けましたが、
おかげで素晴らしいアフタヌーンティーセットが完成し、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(__)m

❤️

そんな渾身のアフタヌーンティーセット。
想像以上に美味しく、
想像以上に素敵に仕上がっています😍
ご参加下さる皆様は、
全貌を楽しみにお越し下さいませ(*^^*)

{A64E9E72-9BC3-445B-A3E5-0B74F576FEFC}