《日帰り旅行》大阪(桜川〜西大橋)2016.4 | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

私用で弾丸日帰り大阪。
2時間だけのフリータイムは桜川~西大橋へ。
本命ルシェルシェから、
まさかのディープなコンドルまで。
黙々と歩きながら美味しいものを目指す。
根暗な私には楽しくて仕方ない時間でした(*☻-☻*)

関西には行きたいお店、会いたい人がいっぱいです。
ぜひゆっくり再訪したいなと思いますm(__)m







◉カヌレ堂
むっちりもっちりカヌレの専門店。
この感じ、たまらないです(*^^*)




◉ルシェルシェ
やっと行くことができた本命店(^-^)
焼き菓子だけ購入するつもりが、
ショーケースを見てしまったら無理な話でした。
長時間の持ち歩きで、
ポンヌフの綺麗な飾りが大破してしまいました(>人<;)





◉オーディネール
ショコラトリーだと思っていましたが、
オールマイティーなラインナップでした。
とても居心地の良い素敵なパティスリー。





◉ミキフルーツカフェ
歩き疲れた身体に嬉しいフルーツ。




◉ブランジュリP&B
店内定員1組のお店。
人気の食パンは早々に売り切れ。
高カカオチョコレートやプロシュート等、
ツボな食材を使ったパンを購入しました。




◉カレー コンドル
チャーシューカレーにびっくり。
これはもうクセになります。




◉セブンイレブン
関西限定商品だそうですよ。