《イベント》マツコお茶会~朝からアフターヌーンティー~ | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

ファッションアドバイザーおおのまゆさん 主催のイベント、
「マツコお茶会」に参加させていただきました。

マツコ・デラックスがテーマなんです( ´ ▽ ` )ノ
でも、私が惹かれたのは、何と言ってもサブタイトル。
《朝からアフタヌーンティー》!

スイーツコンシェルジュとしても、
スルーする術がございませんでした。

ケーキの詳細→ドキドキ
スコーンの詳細→ドキドキ
他はまゆさんお手製です(*☻-☻*)





このお茶会のお楽しみポイントは、マツコ縛り(^-^)
マツコメイク、マツコヘアー、マツコファッション…。
マツコの素晴らしさをレポにまとめて発表なさった方も。
私はやっぱり《食》に絡ませたくて、
マツコの好きなラーメンを皆様へお配りしました( ^ω^ )




参加者様がそれぞれ素敵な肩書きをお持ちで、
幅広い内容のお話しを聞かせていただき、
とても有意義で楽しい時間でした。
ありがとうございました。