最初で最後の。。。 | 名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋でポールダンスをするならアンジュエル
東海地区最大級ポールダンス専門スタジオ
【大好評! はじめて体験レッスン ¥1,650- 】
名古屋市中区栄5-4-26 イナガワビル2F
地下鉄 矢場町駅1番出口より徒歩4分/栄駅13番出口より徒歩7分

月曜日blog担当Saraですピンクハート


昨日は名古屋の大きなCLUBゲンズセカンドが閉店するということで最後の大きなイベントに行ってきましたおねがい


厳密にはもう閉店していますが、いくよさんとう名古屋で活躍されている方の主催イベントで最後ということでした!!


その名もいくよ会星
私は今回で3度目。
毎回素敵な芸能人さんや名古屋で活躍されている方がパフォーマンスされていて本当に素敵な会ですルンルン


その会に我らがKUMI先生とLOVE先生が出演でしたおねがい





ショーは見いってしまいお写真なくてすみませんえーん
すごい盛り上がりでしたよハート


名古屋のCLUBがまたひとつなくなってしまいました汗汗
KUMI先生もゲンズセカンドができたときにショーした思い出のあるCLUBだそうで、やっぱり寂しいです!!


でも、これからまた新しいCLUBができると信じて。
名古屋の夜が賑やかになるといいなと思います照れ



KUMI先生が告知もしてくださってましたがAnnjewelでは体験クラスがとても充実しております!
男性の方にも習いに来ていただいてとても好評です口笛


夏本番!!
ポールダンスで体を鍛えてしなやかな筋肉つけてみませんか?
是非、お待ちしております照れ






流れ星本日のラインナップ流れ星


18時半~19時15分
はじめて体験            KUTTY

19時半~20時半
ポール基礎                KUTTY

20時45分~22時
中級・ダブルス        KUMI


はじめて体験
ポール基礎
アシスタント            Ayaka



ハートHave a nice poledancedayハート