☆はじめて体験でのご質問☆ | 名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋でポールダンスをするならアンジュエル
東海地区最大級ポールダンス専門スタジオ
【大好評! はじめて体験レッスン ¥1,650- 】
名古屋市中区栄5-4-26 イナガワビル2F
地下鉄 矢場町駅1番出口より徒歩4分/栄駅13番出口より徒歩7分

月曜日blog担当Saraですピンクハート


昨日のAyakaちゃんblogでも書いてあった土曜日に行われたeveryday night feverに私も行ってきましたよ照れ


KUMI先生&LOVE先生のスピニングショー
とても素敵でしたキラキラキラキラ


今回はpole仲間ののmamiちゃん&AsahiちゃんのGoGopole!!
かっこよかったですよ~~ラブ




















そして、pole仲間でもありラテンもこなすmarieちゃん&maikoさん
久しぶりのpole仲間norikoちゃん
ほんの少しラテンをやってみたときに出会ったaiちゃん
そして、Grace先生
私はラテンはできなかったけど、みんなセクシーでかっこよかった星



最後の集合写真グラサンハート


頑張っているみんなを見ると私も頑張らなきゃとはげまされます音符



話はかわり、最近はじめて体験に来てくださる方が増えてきてまして私達とても嬉しく思っております本命チョコ


ありがとうございますおねがい


お電話でお問い合わせいただく際にこんなご質問をいただくことが多々あります!!


『服装はどんなのを用意したらいいですか?』


はじめてpoleを体験する方にはこんな感じがいいかと思います!!


男性





女性




Poledanceは肌が出てる印象があると思いますが、上は普通のT-シャツに下はショートパンツをオススメいたします照れ


そして、poleを拭くタオル
今は暑いので汗ふき用のタオル
水分補給の飲み物
(お水がスタジオにありますがたまにきれてしまってるときがあるので)


そして、難しいこともしません。
来てくださった方が楽しんでいただけるような内容でレッスンしますのでpoledanceに興味のある方は是非受けに来てくださいねルンルン


何気ない日常に少しの刺激ハート
いいと思いますニヤリ



流れ星では、今日のラインナップ流れ星


18時半~19時45分
はじめて体験          KUTTY

19時半~20時半
ポール基礎              KUTTY

20時45分~22時
中級・ダブルス      KUMI



はじめて体験
ポール基礎          
アシスタント          Ayaka






ハートHave a nice poledancedayハート