結婚10年を記念して熱海に行ってまいりました湯


久々にゴルフ抜きのゆっくり旅~おんせん。。



お宿は、熱海湾を一望できる高台にたつ


あたみ百万石です温泉




そう、今回の旅をご一緒したのは奥さんご両親~ばんざい


おふたりも結婚記念日がノリノリ。夫婦とちょうど1週間違いなので

一緒に記念旅行をしては?とお誘いしましたハート


もちろん?完全割り勘制で行きましたがラクガキ汗

(え?払ってやれ、って?すみません、なにかと厳しくて・・・汗


さてさて、この宿の醍醐味はナンと言っても景色与論島


お部屋は2部屋とも83平米超と無駄に?広~い和洋室ベッド


そのバルコニーからは…


この絶景キイロキラ


NO ふ~ど.NO LIFE!@葛飾

後ろの山々もバッチリ紅葉しておりますmomiji☆☆

(↓見えないと思うけど…汗




そして熱海に来たら大本命はコレ手!!


これまた絶景を楽しめるお風呂おんせん。。


NO ふ~ど.NO LIFE!@葛飾

へっへ。

↑誰~もいなかったから、大浴場内で写真撮っちゃったカメラ



この大浴場、

写真の大きな浴槽にサウナがついただけのシンプルな作りながら

すいていたのもあって超~快適&極楽ですラブゥ


ホント、いつまででも

気持ち良~く浸かっていられるお湯温泉まぁく



母はしきりに「命の洗濯だわぁ~温泉と言ってましたハート


よかったよかったぱちぱち




お湯につかったあとは、全員でフットマッサージを堪能足♪



みなさん、足に相当疲れが溜まっていらっしゃったようであはは…

4人も続けて施術するマッサージ師さんが大変そうでした汗


でも気持ち良かったぁ~ハート



お湯とマッサージを楽しんだ後は…



近くの熱海梅園で紅葉のライトアップが行われていたので

夕食前にぶらり紅葉狩りへ~歩くウキウキ登場走る紅葉




うーん、淡い光で優雅なライトアップなので

なかなか写真には写りませんねぇカメラ汗


それぞれ、背後は美しく照らされた紅葉なのですが…汗


とにかく!むちゃくちゃ綺麗でしたよ汗momiji☆☆




宿へ戻り、待ちに待った夕食は創作和食懐石sei


今回のメインは…



これじゃんっ!!あわびまるごと1人1個だっアワビ


NO ふ~ど.NO LIFE!@葛飾


あわびの陶板焼きだってうれしい


これ、ホントにやわらかくて味付けも抜群でUP!

期待を上回る極上の美味しさでしたっSAYUセレブスタイル2Love1



フラッシュをたくのに気が引けてあわびだけは撮ったものの

あとの料理は撮影にやや失敗したので割愛します~汗



夕食後は、ダイニング横にあるバースロットカクテル


ここぞとばかりに写真を撮ってもらう人たち…↓


だって、浴衣でOKなバーですからねっ乾杯?!


こんな機会、めったにないですもん♪


オーダーをすべて「オリジナルカクテルハートぃっぱぃにし、

自分勝手な好みを言いたい放題だった4人顔2


…にも関わらず、おねーさんは快く

次々に美味しいカクテルを作ってくれたのでした~カクテル


サバサバっとした素敵な方でしたよとり


↓お顔出し含め、写真OKいただきました♪
NO ふ~ど.NO LIFE!@葛飾


おねーさん、

美味しいカクテルと素敵な夜をありがとうキャハハ



部屋に帰ってからはマッサージタイム~♪


昼間にフットマッサージをやってくれた方がお部屋に来たり。

極楽超なマッサージタイムでしたマッサージLove1



翌朝も窓の外は快晴の様相青空太陽


朝焼けに染まる熱海湾が美しいですぽっ


NO ふ~ど.NO LIFE!@葛飾

NO ふ~ど.NO LIFE!@葛飾


朝イチでまたまたお風呂を堪能し…


NO ふ~ど.NO LIFE!@葛飾



朝日に照らされた眩しいほどの紅葉を見ながら

朝ご飯~食事。sei 和洋折衷ビュッフェですかお


NO ふ~ど.NO LIFE!@葛飾



チェックアウト後は熱海駅周辺でお土産選びを楽しみsei


帰りのコースは旦那さんセレクトの

箱根東名御殿場ルートぉ~ラクガキ山



峠のてっぺんで車を停め、

雄大な富士山をゆっくり拝んできました富士山



ちょう~ど山の頂に雲がかかって撮影待ちしちゃいましたカメラ


でも雲が晴れる一瞬をただただ待っている時間も

優雅で有意義で贅沢な時間でしたねラブキイロキラ



山を下る道も、窓の外はずっと紅葉紅葉紅葉紅葉秋

美しい景色に気持ちが洗われます手描きふうクローバー



NO ふ~ど.NO LIFE!@葛飾


御殿場の街に下りたら、山にかかる雲もなくなり

すっきり美しい富士山の姿が見えましたしあわせ~


NO ふ~ど.NO LIFE!@葛飾


御殿場に住む方はいつもこうして富士山

見つめ見つめられているのかと羨ましかったですにこ。ハート




NO ふ~ど.NO LIFE!@葛飾

帰りの東名も一面キレイに紅葉していて

すがすがしいドライブでしたっもみじドライブ紅葉



あ、運転はずっと旦那さんでしたね焦る

お疲れさま&ありがとうございました登場



箱根の紅葉も今週いっぱいが最後かな?

という感じでしたのでキャー


紅葉狙いの方はお早目に…はぁと




以上、楽しい旅日記でしたお願い

今度はどこに行こうかねぇラクガキけむり