【下の下の下】

ダウン初めて見に来てくれた方はまずこちらからダウン
⇒⇒⇒自己紹介!!


就職・アルバイト ブログランキングへ
過去最高1位を記録!!!
ありがとうございます!!!(^ω^)♪
押したらダメだって!!笑
にほんブログ村
↑他の就活生ブログも見れますので参考にどーぞ♪(^ω^)
過去最高1位を記録!!!(^ω^)♪♪
↑↑メガネは何位かな??↑↑

どもども~(^ω^)♪

相変わらずのメガネです~♪(´▽`)
$愛知県出身の就活生ブログ

【下の下の下】

お金持ちとか、イケメンとか、面白いとか

上には上がいるもので勝負したところでどうなんだろうと思う所存です。

負けず嫌いはいいことかなと思っている僕ですが

それが生きればいいんだが。

やはり多少勝ったところで所詮は

下の下の下。

まずはそういったことを認めることで

自分のいいところとか

やりたいこと、なりたい将来像って見えてくるのかなって思う所存です。

だからSMAPの世界に一つだけの花って

あんなに多くの共感を生んで爆発的に売れたのかななんて考えます。

音楽はただの音楽な訳がないし、

気づきが無いと思うところに気づきがあったり、

今自分の信じている常識を疑わなかったり

当たり前なんて人間が作ったものなので

その裏側にとんでもない気づきがあったりするのかなと思う今日この頃。


あばよ







↑↑絶賛バンド活動中なう↑↑


僕のフェイスブックです↓↓
こちらから!!!!

ダウン僕こんなイベントやっていましたダウン
$愛知県出身の就活生ブログ      ~就活を捨てました~


【少しでも思い当たったら...】

僕の大事な資産公開します。

そうです!!

僕の頭の中の大事な知識と思考です。

何百万とそれなりの時間をかけて蓄えてきたものです。

少しでも変わりたいと思えたら即行動してみましょう。

↓↓ここからです↓↓

【最強のマインドセット】

【自分の限界を超えたいあなたへ】

【僕らが作り上げてきたモデルイベント】

【お金を稼ぐための行動】


$愛知県出身の就活生ブログ      ~就活を捨てました~

やりたいことをすべてやりきりましょう!!!

そんな感じです♪(^ω^)


ブログに共感できたらポチッっと
協力お願いしますです♪(^ω^)


就職・アルバイト ブログランキングへ
過去最高1位を記録!!!
ありがとうございます!!!(^ω^)♪
押したらダメだって!!笑
にほんブログ村
↑他の就活生ブログも見れますので参考にどーぞ♪(^ω^)
過去最高1位を記録!!!(^ω^)♪♪
↑↑メガネは何位かな??↑↑

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003622521936
【↑1年前はこんなことやってました↑】

音譜あっ、こっそりアメブロのプロフ更新しました音譜


僕の友人の参考にさせてもらっているブログです!!
ダウンどれも面白いので覗いてみてね♪(*^-^*)ダウン
【僕のお師匠のブログ】
↓↓生きるうえで勉強になることしかない↓↓
http://ameblo.jp/entertainerkato//
【おたんちんブログ学校受講生】
↓↓アクセス数を上げる方法大公開中↓↓
http://ameblo.jp/isya-otantin/
【Shinydoll所属ちよちゃんのブログ】
↓ダイエット・メイクわかりやすくて勉強になるよ↓
可愛い大学生なのでみなさん応援よろしくです♪
http://blog.crooz.jp/chiyoxileknjroooo/
【世界に一人の職業『落書きマン』の愉快なブログ】
↓唯一無二の世界観&イラスト↓
http://ameblo.jp/keiji-n/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

質問や友達申請随時受け付けております!!!
気軽に友達になりましょう!!!(^ω^)
フェイスブックのURL↓↓
https://www.facebook.com/okaryo0908

Twitterアカウント↓↓
@Ebizou48
愛知 県太郎

友人申請よろしくです♪♪(>_<)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

僕は『今あなたの頭にはない未来を一緒に作って生きたい』

※ネットワークビジネスとかは自分はやっていません。