【スタッフのつぶやき】店長の気まぐれプレゼント♪ ~一区切り~ | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

本日!東海地方は梅雨明けをしたそうです!
いよいよここからは暑さと戦いながらのツーリングシーズンがスタートですね。

天候不良の日限定の『店長の気まぐれプレゼント♪』も一区切りがつきそうです。

ついこの前も小雨が降る中、納車されたばかりのピカピカなバイクで
ご来店頂いたM様にステッカーをプレゼント♪



さらにミニバージョンも貼って頂きました!



mieleのハチマークを気に入って頂き、ポロシャツをご購入頂いたY様にもプレゼント♪

バイクに貼るか、それとも車かー?と悩まれていらっしゃいましたが
無事貼る場所は決まったでしょうか・・・?
次回のご来店が楽しみであります。


これからは雨よりも体力的には酷な“猛暑”が待ち受けていますが、
熱中症には気をつけてバイクを楽しんで頂ければと思います!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。



名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!
ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ follow me!