【イベントレポート】BRAND NEW OPEN! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

こんにちは。スタッフの小田です。

10/5(日) に無事、BRAND NEW OPENのイベントを迎えることができました。

お足元の悪い中、ご来店いただきました皆様、
豪華ゲストの皆様、お力添えをいただきました皆様、
まことに、誠にありがとうございました。

【イベントレポート】と題しまして、
当日のご様子をお写真と共にご紹介したいと思います。


スペシャルゲストにはモデライダー:多聞 恵美さまをお迎えしました。
オープニングイベントの始まる前にはお客様とお写真を撮影したり快くサインをいただいたり。

しっぽ屋代表:渡邊もちゃっかり2ショットを撮影!

1Fでは【Vespa 946 BELLISSIMA オープンハウス at 名古屋東山】も同時開催。
VESPA至上最も美しいと評される946 BELLISSIMAは多くのお客様の目を虜に。


15:00からの【オープニングイベント/ベスカフェミーティング】では
神戸のブーツ職人Lroccoの山口氏も交えトークイベントを開催いたしました。



オリジナルブランド【miele/ミエーレ】の商品のお披露目会


先のブログでもご紹介させていただいた、Lrocco山口氏とのコラボ商品は


ベスパの純正リアキャリアに装着が可能

お客様の前で実際に取り付けをされる山口氏

夜も更けてくるとゲストを囲んで談笑する姿もあり、撮影会もあり、

多くのお客様の笑顔を見ることができた1日でした。

パワーアップしていく名古屋ユーロコープ東山を
これからもよろしくお願い致します!


名古屋ユーロコープ東山・・・ BRAND NEW OPEN!!
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービス
ボンズールブティック名古屋・・・・・ 小さなパリの雑貨屋さん

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ follow me!



Lrocco山口氏のご納車式でフィナーレ!
自走で神戸まで!