雨の日の… | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

「雨だからお客さん少ないかな…」

なんて、話している時に

素敵なお客様のご来店


NagoyaEuroCoopHigashiyama&BoleroNagoya
多聞恵美 さんニコニコドキドキ


お仕事の移動の途中とのことで、お立ち寄り頂きました。


NagoyaEuroCoopHigashiyama&BoleroNagoya
前回ご来店頂いた際はゴーグルフェアスペシャルデーの一日店長さんで

一日大忙しでしたが、この日はゆっくり…。


と思いきや、

多聞さんが今Boleroにいると知ったファンの方が続々ご来店


NagoyaEuroCoopHigashiyama&BoleroNagoya

NagoyaEuroCoopHigashiyama&BoleroNagoya
ほぼ臨時一日店長さんに…!



NagoyaEuroCoopHigashiyama&BoleroNagoya
多聞さん手作りのてるてる坊主。

私物もスキなくオシャレで可愛いのです…。


NagoyaEuroCoopHigashiyama&BoleroNagoya
もこもこ靴下からWheelie Kidsの多聞さんオリジナルのマグカップを出す多聞さん



もうかわいいのは多聞さんなのかてるてる坊主なのか靴下なのかマグカップなのか…

「かわいい」しか言えなかったスタッフでした…。

もちろん、可愛いだけでなく、日本中をバイクで旅する多聞さんの

素敵なお話もたくさん聞かせていただきました。

多聞さん、楽しいお時間をありがとうございました。

あったかいパワーを頂きました!